2016/05/08

インディアン~


今週の13日(金)に’46チーフが入荷します。。。

写真を見るとまずまず雰囲気の良さそうな車両ですね。

ハーレーとは違った車両に乗ってみようかなと思われている方に如何でしょうか。
アクセルもシフトもクラッチを切る向きも逆(笑)なので、今までパンやナックルのハンドチェンジに慣れている方でもアレレってな感じで新鮮さがあると思いますよ。。。

そんなに全部逆じゃ乗れんなーっと思われた方にはちゃ~んとコンバージョンキットがありますので大丈夫ですw

入荷が楽しみな1台ですね。。。金曜日をお楽しみに~。

サイドバルブ繋がりで、’41ULも入荷しました。
こちらはオリジナルスタイルですが、そんなに純正度が高くないのでお手頃な価格で出せれる予定です。

近日中に写真を撮って詳細をアップしますね。
ビッグツインのサイドバルブをお探しの方は是非チェックしておいてください。