2016/05/16

2016 ウェスタ広島


ずらりナックルを3台、WLを1台ならべたバンカラさんの休憩所(笑)・・・ブースw


おとなりは平田さん率いるBBさんのブース。うらやましいくらい人が来られていましたw


その向こうは、ODASYCLE小田くんのブース。丁寧に仕上げられた4速ショベル



この年代のカマロやムスタングもいいですよね。



山口から出店のガレージスタイル083さんのブース




バンカラサービス平賀のベルエア、ローライダー系とは一線を画する感じの良い仕上がり。



こちらの2台は、広島の鬼才中村くん率いるアーリースターズの車両。やはりセンスのかたまりw個人的にツボにはまります。


1930年代後期 シボレーマスターデラックス? カッコ良いー


カーズの世界www


最後は、ツーリングに来てくれたみんなとパチリっ。

昨日は天気も良く来場者も多かったんじゃないかな。主催のジャンクヤードさんお疲れ様でした。。。

また来年も開催を楽しみにしています。。。

クルマとバイク やっぱりカッコ良いなぁ 若者よー タブレット・スマホ・パソコンを捨てようw