2016/04/30

お待たせしました。。。


本日は、福岡にて2台のアイアンを納車させて頂きました。

まず’72XLCH、前後ホイールをアルミHリムに交換してタイヤはファイヤーストーンのブロックパターンを装着。

スチールリムで何となくマイルドだった車両のイメージが変わりましたね。

ヨシトミさん、気に入って頂けましたかぁー。大変お待たせしました。。。

CHのキック頑張ってくださいねw

次回、福岡に行く機会があれば一緒にラーメンでも食べましょうねwww



そしてもう一台は’79XLHです。。。

エンジン・ミッションをO/Hして全体を綺麗にクリーニング、もともと良い車両だったのでパリっと綺麗になり見違えるような車両になりました。。。


フジキさんも大変お待たせいたしました。

今まで乗られていたスポーツとはまた違った感じを愉しんで頂ければと思います。。。


連休中にお時間があればアイアンの乗り味を楽しんで下さいね。。。



そしてこの2台のアイアン・・・意外とお近くなんですよね。
ツーリング中に出会う事があるかなぁ。