2016/04/24

4月の月例ツーリング


月例ツーリング参加して頂いた皆様ありがとうございました。

今回はいつものラーメンではなく、とってもヘルシーな豆腐定食だったのですが如何だったのでしょうか。
ササキも行きたったなぁ、佐々木豆腐店~



でと、今日のツーリングですが・・・まぁお目当てのお昼ご飯も楽しみの一つなのですが・・・

今回もやっぱりこのお方が全ての話題をさらっていったようです(笑)。


ご存知、水国プロパンのミズクニさんw
今日はアイアンチョッパーでの参加・・・

で、さっそく集合場所でオイルお漏らし状態&セル故障www

最初の出発地点からツーリングが終わるまで、ず~っとみんなでエンジン押し掛け(笑)だったそうです。。。

夕方お店に戻ってきたお客さんは
「いやぁ~やっぱり今日もミズクニさんが話題の中心でしたよw」なんて言われてましたwww



さぁミズクニさん来月のツーリングはドコにしましょうか?

みなさんも希望があれば言ってみて下さいね。



今月もありがとうございました。。。