2016/04/23

車両入替~


昨日は車両入替の為に大阪に行ってきました。。。

色々と所用で市内の色々なところへ・・・

そして最後は’65XLCHを買って頂いた、吹田市江の木町にお店を構える「シックスヘルメット(ツ)」さんに寄らせてもらいました。

店舗入口の扉がカワイイw 木枠の建具って和みますねw

そしてササキ的にいいなぁと思ったのが、その入口の横の壁に書いてある店名。
扉の色、壁の色、そしてこの壁に書かれた店名(文字)の色のマッチングとデザイン。。。

オーナーの方が考えられたのかな。凄く良い感覚だなぁと思いました。




店内はこんな感じ、ところ狭しと商品が並べられています。

アメリカン雑貨・古着などなど色々なアメリカ物が揃っています。
こう云ったお店って雑然と商品が並べてあるように感じますが、実は色々とバランスがあるんですよね。

ホントに良い雰囲気のお店で、オーナーの方も柔らかい笑顔が素敵な方です。
お探し物がある方は是非。


『 Sixhelmets quality clothes 』

564-0053
大阪府吹田市江の木町30-23 1F

HP → Http://sixhelmets1206.ocnk.net/



さて、明日は4月の月例ツーリングですね。
お時間のある方は是非是非ご参加ください。

集合場所は、広島市安芸区上瀬野 国道2号線上り ローソン上瀬野店です。。。

よろしくお願いします。