2016/04/08

FLH改


車検と修理でお預かりしている2台のショベル。

それぞれ前後16インチのFLHらしさを残しつつ個性のあるスタイルを出しています。。。

ナセル あり・なし
シートポスト ・ 直付け
マフラー 2in1の1本出し ・ 独立の2本出し

パーツの選び方で、オーナーの個性が出ますね。。。


で、この度の車検で前後タイヤを交換してくれたミョウケンさんのFLH。

ブレーカーズさん(オールステートさん)から発売されている、グッドイヤーのグラスホッパータイヤの復刻モデル「ダートマン」を前後に装着~。

パンヘッドなんかにリアだけこのタイヤを装着している車両は何台も見ていたのですが、前後ともにこのタイヤを装着した車両は初めて見ました。。。

Fフェンダー無しに、Rフェンダーのエンドカットと云うボバースタイルなので、ボリュームのあるこのタイヤが凄く似合ってます。見た目のインパクトもあってバッチグーですね。。。


この2台のFLHに共通しているのが、どちらもガスタンクを3.5ガロンに交換してスッキリとさせているところですが、こうしてタンクがスッキリするとハンドルやシート、マフラーなどの選択肢がグッとひろがります。

前後16インチの王道FLスタイル好いですね。。。




’80FLH 在庫でありますので、4速フレームのままでサラっと乗れるカッコ良い車両作りませんか。。。



みなさまのご来店お待ちしております。。。