2016/04/19

4月の月例ツーリング


延期になっていた4月の月例ツーリングの行先が決まりました。

三次市三良坂町 佐々木豆腐店w

今回も、下松の牛骨ラーメンを教えてくれた水国プロパンのミズクニさんがおススメする定食屋さんです。ラーメではござーません。


ここはどんな定食屋さんかと云いますと、本業は名前のとおり豆腐屋さんで、そこで作った出来立ての豆腐が食べれる定食屋さんなんです。
作りたての豆腐ってめちゃ美味しいですよね。。。時間の取れる方は是非一緒に行きましょう。。。


日時    : 4月24日(日)
集合場所 : 広島市安芸区上瀬野2-10-10 『ローソン広島上瀬野店』
集合時間 : 10:00 (10:15出発)
目的地  : 三次市三良坂町 佐々木豆腐店



集合場所は、以前からよく使う国道2号線上り上瀬野の一貫田交差点手前の大きなローソンです。

そこから八本松を抜け、国道375号を北上して三良坂をめざします。
天気も大丈夫そうなので時間のある方は一緒に走りましょうね。この道は気持ち良いんですよね。。。