2016/04/18

にっちw


まだまだ広島にある’82XLSロードスター。。。
いつも皆様からの問い合わせを今か今かとお待ちしていますwww

一昔前・・・30年くらい前まではw2輪業界の中でもハーレーダビッドソンはとても高価で珍しいバイクだっと思います。当時の日本車と比べるとかなり値段も違いましたしね。

でも、近頃(いつからかなぁ)はハーレーダビッドソンと云うバイクは珍しいどころか、一時は国産4メーカー(大型車)をたしてもハーレーには届かない時期があったようです。

で、私たちはそんなハーレーダビッドソンの中古車を専門に取り扱っていて、その中古車を扱っているお店の中でもかなり旧い車両まで取り扱う割と全国的にみても稀なバイク屋さんであります。。。


で、本題w

そんな旧車を扱うバンカラでありますが、この’82XLSは割と珍しい車両だと思うんですよねw

あれですよね。こう云う狭い世界と云うか隙間みたいな事を「ニッチ」とかって云うんですよねwww

ニッチな世界のニッチな車両ですw

人とカブる事が好きではない方、どうでしょうか?かなりカブりませんよw
アイアンの1000ccエンジンはトルクフルで乗ってて楽しいし、リアもディスクブレーキで良く止まるし、フレームもカチっとしてて気持ち良いですよ。。。



乗ると確実に楽しい車両です。。。

上にも書きましたが、人とカブるのが好きじゃない方っ是非問い合わせください。

ニッチな世界のニッチな車両でニチニチ話しましょうwww

’82XLSロードスター

車両価格 1,600,000円(税込価格1,728,000円)
登録諸経費も含めて、190万円での乗出しです。。。

宜しくお願い致します。。。