2016/04/28

入荷のお知らせ~


’78XLH 75周年記念モデル、やっと正式な入荷日が決まりました。

連休明けの5月13日(金)~。

13日の金曜日~w 日本人の多くの人にはあまり関係の無い日だけど・・・アメリカ人の多くの人は未だに結構信じている人もいるみたいです。
ジェイソン怖かったですね~w


っと話をバイクにもどしてと、この75周年記念モデルは結構好きな人が多いモデルで問い合わせもちらほらとあるので気になっている方は連休中にしっかり考えておいて下さいね。。。


そう、明日から大型連休の始まりです。
長い方は明日から10連休~だそうです。。。いいなぁー。。。でも何するんだろ?

バンカラさんはずっと開いていますので、連休をずっぽりとバイクに浸かりたい方は遊びに来て下さいね。。。