2016/04/04

’81FXSカスタム


’81FXSのカスタムが入荷しました。

大きく変わっている箇所は、Fフォークが4インチ長くなっていてタンクがスポタンに変わっているくらいかな。あ、マフラーとエアクリが違うかぁ。

Fフォークチューブ・タンク・マフラー・エアクリかな

タンクを3.5のFXSの物をつけると割と良い感じになるかな。このままでもカッコ良いけど。

あと何と言ってもこのバイクの肝心要のキモは、純正のキング&クイーンシートですね。。。
’78年販売(’77年かも)なのでFXSやFXE・FXEFとかに取り付ける用になっているんだけど、このシートをノーマルの車両に付けるとマジでカッコ良いんですよ。ホントにwww
シート自体のクオリティーもメチャクチャ良いですし。いいですよぉ


ちょっと今年はショベルに乗ってガンガン走ってみようかなと思っている方に如何でしょうか。

車検は2年受渡しで納車します。。。



ラインをされている方はこちらからもどうぞ。。。