2016/04/01

4月1日えいぷりーるフール


今日から4月、新年度のスタートですね。桜も咲いて春らしい日が続いています。。。

昨年の4月のブログはこの’36VLDでした・・・・一年が早いなぁ・・・。。。

中々雰囲気のある車両で面白いと思うんだけどな。

W系・U系より前のサイドバルブに興味のある方、是非是非。
この年代は各部パーツがビンテージ感満載で、より旧い物が好きな人はきっと楽しめますよ。。。



わりと反響のある’65XLCHの入荷予定が出ましたよ。

4月16日には恵比寿のショールームに展示してあると思います。。。
こちらでもアツい予約が入ればすぐに広島に移動させます。

このCHかなり良い雰囲気が出てますよね。
並木通りあたりに止まってたらカッコ良いんだけどなぁwww

お客さんの主宰する服屋さんサイドスタンドさんの前に停まってたら似合うだろうなぁ~久保くん・迎井くんどうぅ?なんてねw


興味のある方は早めにお願いしますー。