2016/04/11

入荷予定車両~


今週の金曜日入荷予定の’65XLCH。

やっぱりこの雰囲気はみんな気になっているのか反響の多い車両です。
広島のお客さんも「あのフレーム塗ってる’65CH入りました~?」と気になっている方がちらほら(ちらほらかい~w)。。。

特に’60年代のアイアンをお探しの方は、チェックしておいてくださいね。



あと、こちらも人気のアイアン。。。

’75周年記念モデルにして最終のKフレーム、セル付、ノーマルシフト

Kフレームのアイアンが好きな方、普通のシフトの好きな方はこちらですね。

ブラック/ゴールドのカラーリングがホントにカッコ良い年式ですよね。


この車両も意外と狙っている方が多い車両です。今月中には入荷すると思うんですが・・・、気になっている方はホントに連絡下さいね。お待ちしております。。。



さぁ今年(今年度)はどんな車両が入って来ますかね~。楽しみですね。

乞うご期待w