2010/05/05

それぞれの連休。。。


楽しい連休も今日でおしまい。皆さんは何処かに行かれましたか?
今日は連休最後と云う事もあって比較的静かな1日でした。やっぱり最後の日はみなさん家でゆっくりされてるんでしょうか。。。
っと思っていたら、ナックルに乗るコバヤシさんが来られました。連休は一人で九州に行かれてたようです。それもチョッパーMTGとかでは無く、高千穂にある神社に行く為だったそうです。
その道中、私にも連絡があったのですが「ササキさ~ん、何かパンクしたっぽい」っと。パパンク~。一番大変じゃないですかぁ。ですが、神社に行ったご利益があったのか偶然に出くわした町の祭りでバイク屋さんを知っている人が居て、お休みのバイク屋さんを開けてもらいパンク修理をしてもらったそうです。ん~ホンと良かったですね。
まぁそれにしてもコバヤシさんは凄い人です。ナックルに乗って一人で往復800キロ以上、そして何処を通っていったのか聞いてみると殆どが細い県道ばかり。。。山を越えるのにも国道ではなく県道wwwグーグルマップで通られた道を見てみると・・・とんでもない峠道ばかり。。。コバヤシさんキテるわぁ(笑)。
道中のパンクにもへこたれず、ブレーキシューが1/3欠けている事に気が付いても人気の少ない県道を走って行くw かなりのツワモノですね。
ツワモノと云えば前のブログにも書きましたがETCをお腹の中に入れて走る’40ELのオっくんもコバヤシさんと同じ年、もうひとり’47FLにのるエロリーマンことオカちゃんもコバヤシさんと同じ年。。。
オッくん・オカちゃん、コバヤシさん無茶してますよぉ(笑)。。。
だってね、コバヤシさんに何で高千穂の神社まで行ってきたんですか?って聞くと・・・
コバヤシさん「今回の目的がその神社だったんですよぉ。でねっ今ね、神社を巡って神社ステッカーを集めてるんですよぉ」だっそうです。。。コバヤシさん凄いわぁ~。。。
皆さん連休は何処かに行かれましたか。。。w ナックルで800キロ余裕です(笑)。。。