2010/05/25

久々クマゴロウ店長。。。


先日、東京港に着いた’69XLCHと’80FLHクラシック2台をクマゴロウことバンカラ東京店熊崎店長が広島まで配達してくれましたw

24日の11時頃に大井埠頭の倉庫で積み込みをして広島に向けて走り出し、約10時間かけ21時に広島到着。お疲れ様でした。。。


で、2台積んで来て帰りは広~いハイエースの荷台が空いているので自分の’57FLを積んで帰ることに。。。久々に愛車とご対面で更にエンジンまで掛かっていますwクマゴロウ良かったねぇ~。

そして、愛車’57FLに初乗りです。ロッカークラッチが初めてだったので緊張の連続ですwバンカラ前のロッカークラッチ専用練習場wで1速のクラッチミートを練習します。。。





お~っとっとっw 無事スタート出来ました。開始から5分ほどで普通に乗れるとこまで出来たので上出来ですw(私はスタートした後が気になって撮影どころではなかったですw)

それにしても、クマゴロウ店長とは久しぶりに会ったのですが毎朝東京店のスケジュールなどの確認で電話しているので全く久々感が無かったですねぇ。まぁこれでもう半年はカオを見なくても大丈夫です(笑笑笑)。


で、今日はクマゴロウ店長が頑張って広島まで走ってくれたお陰で’69XLCHさっそくSOLDOUTになりました。チャヤマくんありがとうございました。納車までもう暫くお待ち下さいね。
クマゴロウ店長ありがとう。お客さん喜んでくれたからね。。。