2010/05/11

’62FLHと’39UH


’62FLH、ちょいと商談が入りました。。。エンジンも始動させアイドリングの状態も見てもらいまいたよ。
だから良いバイクなんですよぉ。エンジンが掛かったところも見てみたい方いつでも始動させますので気軽に声を掛けて下さいね。
それにしても良いアングルだと思いませんかぁ(自画自賛でスンマセンw自分的にはベスト10に入る写真です)。デュオグライドはこの左後ろからの眺めが最高ですよね。。。




そして’39UHですが、本日関空に到着したもようです。。。近日中に通関をして引取りに行きます。
全国の’39フリークの皆様お待たせしました。
そして・・・、オカちゃん、もう直ぐだからねw