2010/05/08

MOTUL Classic50 祭り(笑)


GWが終わり一気に気温が高くなって、もう初夏の様相ですね。なんか春らしい春が短かったなぁ。。。

この陽気でバイクも冬眠から目を覚ましたことでしょうwww乗られる方も増えてきた気がします。

で、です。ちゃんとメンテナンスされていますか?バッテリーのチェックにオイルのチェックくらいは最低限しましょう。

ありゃりゃ、普段のブログと出だしが違うんでないかい?ですよねぇ(笑)。
今日は、何と営業ブログですwww。

この春から、バンカラでは今まで旧車用のメインで使ってきたエンジンオイルをスペクトロから、MOTULに変えました(あっスペクトロも継続して使いますよ)。

スペクトロではシングル50番~70番までを用意していましたが、モチュールはシングル50番のみとなります。ですが、営業の方曰く「モノが全然違いますっ!!!」との事(ILC社(スペクトロ)が聞いたらナンと云うのでしょうw)。勿論、このClassic50はミネラルに拘って作ったオイルで紙ガスケットやコルクなどに浸透し難く、ポリマーが配合されて無い事でオイルがせん断を受け難い利点があるとの事ですw 
要は、メチャメチャお勧めだから使って頂戴っと云いたかったんだと思うのです(笑)。値段は300Vより断然リーズナブルで、1Lで2100円となります。・・・でも、スペクトロより700円(1L)高い・・・ですが。
飯代はケチってもオイル代はケチってはダメです。超~安いオイル(1L300円とか500円)をお使いの方は乗ったらその都度変えるくらいの勢いで行って下さいwww
今日は、営業ブログなのとタイトルに「祭り」と付けたので、チビッとキャンペーン染みた事をしてみようかなと思います。


今月の5月末までにエンジンオイルをモチュールClassic50に交換して頂いた方は抽選で、

「アメリカ横断ツアー 5泊7日 ペア1組ご招待~っ。。。」うおおおぉ~。




ってな事は出来ませんが、・・・、オイルの交換工賃を無料とさせて頂きます。おいっ、たった800円しかサービスせんのんかいっ!って云わないで下さいね。オイルの状態もちゃんと見ますし、オイルタンクも綺麗に掃除しますから(だから、当たり前だぁ~って云わないでw)。。。

えっ、昨日オイル交換した?ん~???

んじゃ、今月中にサクっと3000キロほど走ってきて下さいwww工賃800円マケますからw