2010/05/09

お待たせしました。スミヨシさん。。。


本日、’78FXSローライダーを納車させて頂きました。スミヨシさん、大変お待たせ致しました。

ん?スミヨシさん、近くにも居たな?と思ったアナタ、そうです。そうなんです。デュオのスミヨシくんの従兄弟のおじさんなのです。スミヨシ~(くんw)この度はお世話になりました。

で、スミヨシさんの御宅は夢の様なところでした。。。コーヒーをご馳走になって家の中にもお邪魔したのですが、内装は全てウッド調で2階まで吹き抜けの広~いリビングが凄く居心地の良い空間でした。

そして、何よりバイクのガレージです。いいなぁ~憧れるなぁ。


で、この写真を見て下さい。バンカラ号です。
???行きはスミヨシさんのローライダーを積んで行ったのですが・・・、帰りはオミヤゲwでこんなになっちゃいました。旧いトライアルのバイクを頂いてしまいました。あとクーラーBOX3個とスケボー2台と・・・、色々なものをwありがとうございました。。。
次回?(いつだろ?)のバンカラツーリングにはローライダーで一緒に走りましょう。旧車グンダンも意外と速かったりしますよwww