2010/05/22

ナックル入荷。。。


先日の’39UHに続き、2010年期待の大物新人’42FLが日本に到着しました。

これまた’39UHと同じ関西国際空港です。関空での通関・引取りはこの車両で3台目なのでもう完全にマスターしましたwここ大阪税関関西空港支署は納税窓口が一緒にあるので、輸入消費税の支払いの際に神戸税関の様にいちいち外に納税しに行く手間が省けるので非常にありがたいところです。



航空会社にD.O(デリバリーオーダー)を受け取りに行き、税関で一通り手続きを済ませここでやっと車両とご対面です。今回は前回のJALKAS(日本航空系の倉庫)ではなくCKSと云うキャセイパシフィック航空系の倉庫に保管してありました。
JALKASさんは何と云うか変な例えですがちょっとしたレストランの様な対応だったのですが(静かで丁寧な対応)、CKSさんは何と云うか元気のよい居酒屋みたいな対応で少々ビビリました(笑)。同じ様な航空会社系の倉庫業務なのにこうも違うものかと(笑)。。。CKSさんは「いらっしゃいませ~~」みたいな感じで元気のよい倉庫です。。。クレートの廃棄処分代が少し高いですが・・・www
シリアル番号を確認の為、クレートの側面を開けてナックルとご対面です。嬉しいんですよ。この瞬間がwww。
最初の写真がそのナックルです。’42FL何故かホイールまで赤に塗られていますwww
これから少し手を入れて仕上げてからHPにアップしますのでナックルをお探しの方は期待して待っていて下さいね。