2010/05/28

キノピー。。。


’42FLに乗るキノピーこと木下くんがこの度ツケ麺屋の店長になりました。で、この写真の横(向って右)に居るのは’48WLに乗る古賀くんです。なにやら今日からキノピーの店でバイトをするらしいです。
・・・、だけど古賀の方が店長に見えるのは気のせいか(笑)。。。
広島の繁華街流川にあるツケ麺屋さんの2号店らしいのですが・・・、私は行った事がないのでどんなお店か分かりません。そして何故か、つい先日まで自分で喫茶店を開業したいと言っていたキノピーがツケ麺屋の店長になっています???
場所は、1号店の流川から離れていて市役所の近く東西に走る鷹野橋商店街と国道2号線の間の筋で、商店街の半分より少し西よりの所にあります。電車通り沿いにあるフレスタのところから入って行くと分かりやすいかもしれません。
「 ヒコ2 」
広島市中区大手町5丁目5-22 中島ビル1F
082-249-4220
OPEN 11:30 ~ CLOSE 24:00
持ち帰り、宅配も出来ます。
流川で飲んだ後に行くには少し遠いですが、近くを通りかかる事があれば行ってみて下さい。バイトの裏店長古賀が何時まで居るのか分かりませんが、2人のトークの兼ね合いは爆笑の渦を巻き起こします(笑)。是非、ツケ麺を食べながら2人をからかいに行ってあげて下さいね。