2010/05/27

ダマおめでとう。


少し前になるのですが今月5月14日に、9年間同じ会社(奥さんの美容院ヘアーファクトリーマリアの方ですが)で働いた同僚が独立をして美容院をオープンしました。

ちょっと都合が取れず開店の祝いが遅くなってしまったのですが、私のお休みの昨日お店に顔を出してきました。
店構えは、ダマ(9年一緒に働いた同僚のアダナw)らしくシンプルですっきりとした感じです。あまり美容院って云うのを前面に出していない感じがダマらしいなぁと私は思いました。店内も彼女が一人で切り盛りするのにちょうど良い広さと作りで、大きなテーブルとセミオープンにしたカウンターがゆっくりと落ち着ける空間になってるなぁと思いました。。。
で、私が伺った時に店内にはお客さんが・・・、あれっ?あれれっ?マリちゃん。。。んん?シャンプーブースに目をやると・・・おおおぉ永久~w。廿日市に店を構えるブラザーKの永久夫婦が来られていましたwww(ちょうど着いた時にブラザーKの永久社長はシャンプーの途中で、まな板の上の鯉状態で何とも恥ずかしそうでしたw間が悪くてスイマセンw)。

このちょっと逞しくなった後姿で頑張っていますのでwww五日市・廿日市方面の方、菓子折り持参wでエールを送りによって下さい。マリアのスタッフがお祝いで贈ったコーヒーメーカーで美味しいコーヒーも煎れてくれます。もれなくダマのトークも付いてきます。。。
場所は、宮島街道から山陽女子大学の筋(車検のコバックのところ)を入り正に山陽女子大の目の前です。
「 sette 」 オーナー児玉七恵
738-0006 広島県廿日市市大東1-12 第二保田ビル103
0829-32-2969 (要予約です)
OPEN 9:30 ~ CLOSE 19:00
みんな応援してるよ。頑張ってね。。。