2010/05/16

来ましたよ。。。遂に。

全国2、3人wの’39年フリークの皆様大変お待たせしました。
本日、無事に’39UH入荷しました。朝から関空に行き通関をしてきましたよ。
荷姿はクレートで来ました。前回のヨンパチはただパレットに載ったままでしたが・・・。

クレートのままだと持って帰るのも、帰って下ろすのもたいぎいのでバラして積みました。



バイクだけにすると、ほらこんなにスッキリ楽勝で積み込めます。
帰りに神戸で「もっこすラーメン」を食べてソッコーで広島に戻りました。。。
で、持って帰るとアレです。アレwww。直ぐにエンジンを掛けます。
で、掛かるんです(笑)。
エンジンを掛けるとムショ~に1速に挿れたくなります(この字がヤラしいw官能小説の世界ですw)。’39年のオリジナルミッションに乗っている方が全国に何人居るのか分かりませんが?これは私達だけの特権???ですよねぇw、ニュートラルから2速を通り越して1速に挿れる(クドイw)快感。。。あ~気持ちいい~。。。


バンカラの広~い敷地でちょいと乗ってみました。。。