2008/04/29

撮影。。。


昨日・今日とホットバイクの満永さんが広島へ取材?に来られました。

何やらビンテージバイクの写真を撮りたいとの事で、昨日’44年のUと私の’39ELを撮影されていました。来月号に載るのかな?どんな風に撮れているのでしょう。

で、今日はご近所のベベさんの所へ午前中に取材に行かれ、お昼から再びバンカラへ。スプリントの走行シーンを撮る事になりライダー平賀で撮影を行いました(どんな顔して乗ってたんですかね)。私は後ろを走りながら見ていたのですが、走行シーンの撮影っては意外と大変そうでしたね。ハコ乗り状態で指示を出しながらシャッターを押してるのを見るとプロだなぁなんて思いましたもん。


で、各部パーツなどの撮影を終えると満永さんはスプリントに興味が湧いたのか乗ってみたいと云う事に。やっぱりメットはシッカリと持参してるんですねw状態や操作方法などを社長から一通り説明を受けてバンカラ試乗コースへ、・・・ご満悦そうでした。気に入ってくれれば買ってくださいなw
オリジナルのスプリントなんて割りと珍しいモデルなんで、このバイクがホットバイクの記事に彩を添える事が出来れば嬉しいですね。来月号楽しみにしています。。。