2008/04/25

来訪者。。。


寒い冬も終わり、バイク屋さんとしては待ちに待った春がやって来ました。
一応サクラで浮かれ、気温も上がって暖かい日も多くなって来て、・・・ 明日からはゴールデンウィークかぁ~。  えぇ~~~、ってもう春終わるじゃんっ。。。 ナツが来るよぉ。

バンカラのハルは短かったなぁ・・・、よそ様(同業者さま)のハルはどのくらいあったのでしょうか。。。

いやハルはまだ5日あるなぁw今月いっぱいはハルと云う事にしてwww、ハルが来て暖かくなってきたのでバイクに乗りましょう~皆の衆。。。来月半ばには、極上アイアンが3台も入荷!46年後期型ナックルチョッパー!オリジナルの50年ハイドラ、そしてそしてまたまた変り種のショートスターなどなどゾクゾクwと良い車両が入ってきますからね。。。(っ軽く入荷告知ですw)

そして「そろそろナックルに乗るかなぁ」とか「やっぱオリジナルのローライダー欲しいなぁ」とか「ハイドラもカッコいいよね」とか思い始めましょうw



だって・・・、だってツバメはこんな事思っても云ってくれませんからぁ。