2008/04/12

軽トラとナックルと私   ・・・  byフジハラ


今日は車検で預かっていた’41ナックルを島根の藤原くんが取りに来てくれました。

軽トラにジャストですwww。うちのハイエースと比べると荷台が少し高いので積込むのは一人では難しいかな。でも荷台にナックルが乗ってるってのもカッコ良いなぁw

よく見るとシートがソロからバディーに変わってます。40年代のこのバディーでこんなに良い状態の物を始めて見ました。普通はヘンな形にひしゃげて鉄板が何処からともなくはみ出したりしてるモノばかりなんですがw、藤原くん良いモノ見つけましたねぇ。
・・・島根(三刀屋)でしっかり活用出来るかな(笑)。。。