2008/04/21

’78FLHとサービス平賀。。。

車検で’78FLHが入庫しました。この車両、走行はまだ4000マイル台でタイヤはグッドイヤーのWリボン、新車の時から乗られている凄い車両です。私も今まで広島市内近郊の当時から乗られていたショベルを何台も買取らせて頂いてきましたが、まだこおしてしっかりとお持ちになっている方も居られるんですね。
で、その’78FLHに跨っているのは久々登場wバンカラ・サービスの平賀氏ですが・・・彼も’78年生まれのようでw以前は’78FLHに乗っていたんです。客として来た時に私が売ったんだったなぁ。今はっバイク無し・・・早く買えっwww  密かにナックルを狙ってるようですが。。。