2008/04/17

’76XLH オリジナルペイント・ワンオーナー !!!



数日前からHPにアップしておりますが、あまりにも良い車両の為wちょいとブログにも載せてみます。

って、今のまさに今w。。。ツバがつきました(広島ではあまり使いませんが笑)。これまたナント’76年生まれの方なんです。

自分の生まれ年に記念モデルやカッコ良いタンクデザインだったりするのはいいなぁ。私の生まれた’71年なんて、・・・ボートテールのスーパーグライドだからなぁ。。。このバイクは自分みたいな洒落てないオヤジには似合わないと思うんですw。じゃあ’39ELが似合ってるか???って?どうなんでしょうか?しいて言えばヘンなモノ好きだから39ミッションは自分にあってると思うんだけどwww あ、見た目の話じゃないな。。。

え~大藤くん大藤くん。’73年式は特に変わったモデルはないけど生まれ年如何ですかぁ!・・・あっ、たしかモデルGサービカーが’73年最終モデルだったかな?どおwFLHのフォークが付いたサイドバルブなんて。。。