2008/04/04

’62C Sprint250 オリジナルペイント




ハーレーの旧車を専門に扱ってきてナックルやパンなどは日常的に接しているのですが、たま~にこんな変りダネも入ってきたりしますw
過去にも、オリジナルペイントに拘り’62BTH Scat、’74Z-90などを仕入れた事があるのですが、今回のスプリントも凄いですよ~。レストアじゃないですから、オリペンです。オ・リ・ペ・ンw。パーツもザッと見る限りは99.99%(この書き方いやらしいですねぇ。西村さんに突っ込まれる前に書いときます)オリジナルでしょう。タンクのデカールや白の塗装部分が薄くなって下の赤が透けてるところなんか、「なんなんっ!(広島弁)」って感じでw最高です。オマケにマニュアルまで付いています。

こう云うバイクは自分の中の勝手な妄想では、イタリアで修行してきて、イタメシ屋さんを経営されているお店の片隅にビンテージワインの樽なんかと一緒にひっそりと置かれていたりするのがいいですねぇwww。無いと思いますがw。

別に飾れと言っている訳ではないですので・・・、今日の夜には社長が乗り回しているハズだしw。そりゃ~バンカラなんでバリバリ走るバイクとして売りに出しますよ。

全国のちょっと変わったモノ好きの方如何ですかぁ~。