2008/04/20

光岡 結婚おめでとう。。。



昨日ナックルに乗る光岡の結婚披露パーティーに社長と御呼ばれしてきました。
パーティーの方は多くの友達がそれぞれ楽しく盛り上げていて、その様子からいかに光岡がみんなに慕われ愛されているかをあらわしていました。こう云う祝い事は見ているだけで凄く気持ちがやさしくなりますね。
で、そんな中、彼は27歳なので当然来ている面々も同級生などの同い年ばかりなのですが、40歳の社長、36歳の私とホソちゃんはかなり浮いた存在になっていましたwさすがに9歳離れているとジェネレーションギャップを感じてしまいますねぇ。2次会に誘われるも、そうそうに丁寧にお断りしオヤジ3人で夜の街に流れていきました。
で、オヤジの2次会はwワインバーで美味しいワインをご馳走になり、その後社長がもう一軒〆でいい店に行こうという事になったのですが・・・、今まで何年も流川通りを歩いてきたのにこんな店があったんですねぇ。テールスープの店で無茶苦茶スジ煮込みが上手いはテールのおじやが上手いのなんのって。更にそこのお母さんが私の39ELと同い年の昭和14年生まれでwww、まぁ笑顔のステキな可愛いお母さんなんです。流川もまだまだ捨てたモンじゃありませんねぇ。

おっと、話がオヤジの2次会にそれましたが、光岡 結婚本当におめでとう。良い家庭を築いて下さい。家の中ではあまり暗いカオをしないようにw