2008/03/29

村上亮次 フォーエバー !!!

前回のブログにも書きましたが、今までお世話になっていたオリコ村上が4年半の広島生活にとどめをさされ名古屋への移動が決まりました。
まぁ何だかんだと云ってもお世話になったのでバンカラスタッフ・デュオサイクル水野・ブラザーK夫妻などなど集まり送別会を開いてやることにしました。
一次会の場所は、思い出の焼肉屋、流川にある「希望」さん。して・・・そのご・・・、写真で・・・w



みんなからと云う事で社長が選んできた選別は・・・、

次の赴任先でも活躍出来る様にとビジネスバッグです。ノートPCなども入る優れもの!「MADE IN CHAINAですやん?」 村上~そこは言っちゃダメだってwww。

藤井モータースのトク・・・この後・・・、寝るんですが・・・

このカワイ子ちゃん達は村上の担当加盟店さん?


ここから怒涛の2次会。。。場所は流川を一望出来る高級wなラウンジ???客は自分達だけで貸切状態の凄い展開に・・・。眠りから覚めたトクは・・・イッちゃってます(笑)。
誰誰???ってブラザーKのマリちゃんwww貸切状態なので何でもアリです。スタッフ用の衣装を女子達が好きな様に着替えて楽しんでますw
これは誰なんでしょう?顔出し無しならwと云うカットwww 想像してくださいwww
ブラザーKの社長・マリちゃん楽しんでます。この後永久が・・・壊れてましたwww
村上熱唱wやはり歌を歌うと世代の差を感じてしまうなぁwww
この子も着せ替えで楽しんでますが・・・この後犯罪に巻きこまれます(笑)証拠写真は割愛させて頂きますw
最後には「村上亮次」に万歳三唱で締めくくりました。
帰り際に、女子達が戦隊モノの様にポーズを決めていました。何故なんでしょうw・・・そしてこの中にさっきのサービスショットの子が。。。誰でしょうね。

まぁ村上!月並みな言葉だけど、名古屋に行ってもガンバレ!あっちはきっと広島より楽しいはずだから!何でかって???そりゃ~オマエの好きな風俗のメッカだからねぇ~。。。

あ~でも、もう流石に4時半帰宅は辛すぎるなぁ~。社長はさらにもう一軒ハシゴしてましたが・・・若いwww。