2008/03/23

雨の日曜日の来訪者・・・。。。




今日は朝からどんよりした雨模様のお天気です。

そんななか開店準備を済ませて一服していると「ちわぁ~す。おはよ~」とテンション以上に高目な迷惑物(そんなこと無いよ)wwwがやって来ました。

何やら、以前から仕入れていたポリスのオイルタンクを遂に自分のバイクに付ける様になったようです。前日からオイルタンクを塗装して、今日は銅管を曲げてラインをつくるようです。作るといってもやっているのはサービス平賀でして地川くんは横でひたすら邪魔wをしていたモヨウです。

でもホンとに嬉しそうです。最近のバンカラ常連でこれだけ嬉しそうに自分のバイクをカマっているのは彼がダントツでしょう。最愛のヨメさんに相手にされていないのでバイクだけが唯一の楽しみだと云っています。

で、装着が終わったカレのバイクを見てやって管さいw(下さい)。だいぶ前の雑誌(ハードコア)で載った関西のグループのバイクカスタムを思いっきりパクッていますwww。さぁ後はカッコ悪い国産フロントブレーキだけかな???