2008/03/16

あ~いやぁ~んシスターズwww


昨晩、’75年生まれのカナちゃんの’75年XLHが納車になり、今日さっそく’41WLの旦那と弟さん、そしてハイドラーズの影の支配者’56FLに乗る中本さんとツーリングに行かれたようです。広島地方は、昨日・今日と良い天気で過ごしやすい日が続いたお陰でバイクに乗られている人が多かったですね。絶好のツーリング日よりでした。

お昼過ぎからは、これまた’83XLXアイアンスポーツに乗り換えてくれたリサちゃんが納車待ちになっているバイクに乗りに遊びに来てくれました。で、2人のアイアン乗りの女性が揃ったので記念に1枚パチリと写真を撮らせて頂きました。で、私が勝手に「アイアンシスターズ」と名付けておきました。シスターズって歳の2人ではないのですが(ゴメンね。お2人さん)。でも女の子がアイアンに乗ると可愛いのは何故なんでしょう。自分的にはエボスポーツに乗っているより数段そう見えてしまうんですよね。