2008/03/08

デイトナ レース結果報告。。。そして・・・。

ライダーの憧れるデイトナ・インターナショナル・スピードウェイ。
神戸港から送ったWRも無事に届いておりました。
夢のスターティンググリッド。最後尾ですが・・・。
1週間の留守で大変ご迷惑をお掛けしました。昨日の晩に日本に到着し本日から通常通り営業をしております。
で、レースの結果です。デイトナ・インターナショナル・スピードウェイにて行われたAHRMA主催ビンテージ クラスC ハンドシフト 第1戦・第2戦において連続の4位入賞を果たしました。初めてのエントリーで最後尾スタートだったものの上位に追いつき2日続けての4位です。応援くださった方、ここまで協力して頂いた全ての関係者の方本当にありがとうございました。
そして・・・、なんとハーレーダビッドソンUSAのウェブサイトのブログでバンカラ社長が取り上げられました。全て英語ですが読解力のある方、根性のある方は訳して読んでみて下さい。以下リンクです。
http://www.harley-davidson.com/wcm/Content/Pages/Events/Daytona/2008/coverage_blog_detail.jsp?locale=en_US&postID=46525038

※大量にある今回のデイトナツアー写真は、ホームページもしくはこのブログで徐々にアップしていきますのでそちらも見てみて下さい。
まずは結果の報告まで。