2008/03/26

ホットバイク。。。


今月末に発売されるホットバイクにバンカラ・デイトナチャレンジの記事が載りました。

パッと開いて最初の方です。で、バイクに乗っている写真ですが、やっぱりプロですよね。こう云う走っている姿って素人には撮れませんよね。私はバックストレッチ前のコーナーの立ち上がりでフェンスによじ登って普通のデジカメで撮影していたのですが・・・、まったく使い物にならない写真ばかりでした(ポイントは自分なりに良いところだと思ったのですが)。

そんで記事の内容は、・・・それは本屋にて立ち読みwじゃなくてシッカリ買ってジックリ家で読んで下さいね。写真も良かったのですが、最後のくだりの「・・・デイトナの澄み渡る空のようにすがすがしかった・・・(書いてるしwww)。って云う文章もまさにその人(社長)・その場を表している良い文だなぁと思いました。
さあぁ、来年の社長は何処を走ってるのでしょうか!・・・お塩の上だったりして。。。でもその時はやっぱりインディアンかなw