2008/05/02

XLCR インプレッション。。。




バンカラにて販売した2台のXLCRが偶然にも揃いました。。。

こんなに良いCRが2台並ぶってのも珍しいと思いません???(以前何かの雑誌でCRだらけの記事があったけどw)適当なCRは数あれど、これくらいオリジナルな2台が並ぶと気持ち良いです。

で、乗ってみました。ちょうど一台は修理の預かりで試運転をして調子をみたとろだったので、続けてもう1台にも乗ってみました。どちらもノーマルなんですけどやっぱり1台1台個性があるものですね。よく云われる、オーナーによって調子が変わるってのもこんなところに現れているのでしょうか?まぁ機関的な事だけじゃなくても、フォークやRサスの状態、タイヤやブレーキや各ケーブルの状態などなど色々とあるとは思いますが。。。

今回の2台はどちらも普通に乗れるコンディション(これが最高なんです)だったので、自分的には色んな意味で愉しめました(読んでる人には伝わり難いと思いますが、スイマセン)。

良い物じゃないと比較出来ないからね。


・・・だから


・・・まあぁ


・・・なんですよ、なに


ほら、・・・うちのバイクは良いものばかりだなぁ~な~んちゃって(フルイw)。。。ちゃんちゃん(クドイw)。

あれ?全然インプレッションじゃないねw