2008/05/26

さあ間に合うかな^^。



仕事を終えバンカラにソッコーで直行してきた常連の藤井くん。。。何やら作業をしています・・・。

長い事バラバラになっていた自分のバイクを直しているようです。と云うのも友達の宮田くんが来月末に結婚式を挙げることになっていて、その式の前に友達みんなでパレードをしてあげるんだそうです。

式まで後一ヶ月・・・間に合うのでしょうか???ガンバレ。。。
黄色と白のアーリーショベル・ストリップの頃が懐かしいなぁ。あのバイクが妙に良く似合ってたと思うんだけど。でも、・・・記憶に残っている人が何人いるんだろwww  
さぁさぁこのカスタムでどんなバイクに仕上がるのかな。。。