2008/05/22

ゴッキューコンバー(’59Impala Conv)


サービス平賀氏のアメ車好きはこのブログで何度も書いているのでお馴染みですよね。そんでもって、当然友達もアメ車なわけで、インパラ好きにはとりわけ人気の59年コンバーチブル(通称ゴッキュウーコンバー(笑))に乗っています。
で、平賀氏のオリジナル志向が伝染したのか?その友達が違う車に乗り換える様なのです・・・が・・・次の車を何にするのか聞いてみると・・・これまたゴッキュ~コンバ~オリジナルwwwなんだそうです。まぁ彼らなりに拘りがあるのでしょう。ナックルのチョッパーからナックルのオリジナルに乗り換える様なものかな?何となく分かりますwww
そして値段を聞いてみると・・・ナックルと同じくらいwタイヤはバイ付いていて何人も乗れてナックルと同じくらい・・・。やっぱりナックル凄いなぁ。色んな意味でw



※59年はインパラの中でも一番大きなサイズらしいです。とにかくデカイです。