2008/05/10

免許所得キャンペーン。。。


無免許の方にお知らせwww(大型2輪ね)

5月11日(日)~6月30日(月)までの期間中にバンカラ輸入車をご成約の方に免許費用キャッシュバックキャンペーンを行います。現在中型2輪免許をお持ちでハーレーに乗りたいけど自動車学校に行くのメンドクサイなぁと思われている方如何でしょう。。。ヨメさん・カノジョと一緒にツーリングに行ってみよっかな?と考えているダンナさま如何でしょうか!

キャッシュバック金額は、バンカラの近くにある中央自動車学校の大型2輪取得にかかる金額とします(86,000円!フトっ)。

っとここまで読んで、常連さまやバンカラブログを贔屓にして下さっている方は・・・、「はぁ~免許持ってたら意味ないんかいっ」とココロの中でつぶやいていることでしょうwww はいはい、上記期間中、免許取得済みの方は半額の43,000円のキャッシュバックでどないでしょ?ん?キリが悪い?40,000円にしましょうか・・・、ん~数字が悪い?セコビッチ返上ってな事で50,000円バックでいきます。

買い替えをお考えの方、免許取得を考えておられる方、この期間に如何でしょうか。宜しくお願いします。族族と良い車両が入ってきますので。


で、「免許持って無いヤツが買うんかいっ!!!」と読みながら呟いた方もおられるかな?かく云うササキも15年以上前に限定解除前に買ったんですよ。なかなか免許が取れなくて(1発試験落ちまくりました)荒んだ日々wを送ったなぁ(笑)。試験場は今の陸運局のところでバンカラのすぐ近くだったんです。落ちて帰る際、道一杯に広がって帰る邪魔くさい山陽高校の生徒を何度「轢いたろかぁ」と思った事かw

そして試験に落ちて家に帰ると、あるんですハーレーが!しかも2台(笑、ツレにも買わせたので)。アァナツカシー。。。


※条件該当車両はバンカラの輸入車に限ります。また成約時に免許証の確認をさせていただきます。