2008/05/11

兄弟w


写真の2人若いですw私とはヒト回り以上は違いますwww

2人とも地元は広島ではなく隣の山口県岩国市で同郷の同級生なのですが、勤め先がそれぞれ広島市内でこちらに来て寮生活しています。

で、たまたまなのかなぁ???2人共ハーレーに乗りたいと云う事になり偶然?にもバンカラで会ってしまったようです(今日は違うのですが)。

それにしても仲が良いんです。お互いがお互いのバイクをケナシたり悪口を言い合っているのですが・・・、その割りにカッコウが上から下までお揃いですwww。歳の近い兄弟のようですw。髪も茶髪www なんだかんだ云っても仲が良いようです。

そんな2人を見ててチラッと思ったのですが、ファッションで若者についていけなくなったらオッサンなのかなぁ?私も夏にはキャップを被ったりしますが・・・ナナメには被れないなぁw 私がナナメに被ってたら・・・、何て云われるんだろ?確実に「うわぁ~キモッ!キモイィ~」って言われるの必至だろなぁ。。。まぁオヤジにはオヤジのファッションがあるか。ちょいとギャップを感じた今日この頃でした。

そして見て分かる通り2人ともこれまたイケメン(ちと古いか)です。女の子を2・3人くらい連れててもおかしくないと思うのだけど・・・・・仲の良い2人は・・・・・1時間待ちの人気ホルモン焼肉屋へ2人だけで行っちゃいましたwww 寺迫くん単に仲が良いだけよねっ?(笑)。。。