2008/05/18

コンちゃん夢に近づく???



長いあいだハーレーから遠ざかっていたコンちゃんがまたハーレーに戻ってきました。

車両は、ナナナント~・・・WR!3月のデイトナを見てレースに出てみたくなりレーサー1本に絞って車両を探していました。コンちゃんサーキットを走ります。

当初はWLやWLAなども選択肢に入っていた様ですが、「オトコの拘り」との事で最終的にWRに決められました。ツナギもオーダーしたし後はバイクを仕上げるのみですね。


そして、この作業もオトコの拘りなんだそうですwww。さてさてコンちゃんのWRはどんなスタイルでサーキットに登場するのでしょうか!タンクのカラーリングは「ワイ、アルナップと同じオレンジにする。。。」と言っていましたが・・・。。。私の個人的願望ではタンクにクリスマヘッドのイラストを描いてもらいたいなぁ(どんだけの人が分かるかな?)www。