2006/07/01

ビールの前の・・・


今日から7月ですね。今年も半分が終わり平成18年も折り返し地点を通過しました。
ここ数日は雨が降り蒸し暑く鬱陶しい毎日なのですが、何と無く梅雨らしくなった様でこれもまぁよしと云ったところでしょうか。梅雨は梅雨らしくシッカリ雨が降ってくれないと夏が来る嬉しさも半減ですもんね。そしてこんな鬱陶しく蒸し蒸しした暑い日にはやはりビールですwと云う事で今年も皆でビールを飲みに行こうと思います。美味しいビールをさらに美味しく飲む為に飲み会の前にはバンカラボーリング大会で汗を流し皆で盛り上がろうと思います。来週の7月9日(日)お時間のある方は是非ご参加下さい。ボーリングと美味しいビールで蒸し暑い日々を楽しく乗り切ろうではありませんかっ!

0 件のコメント: