2006/07/06

ドクターペッパー!

先日業者さんからドクターペッパーを一箱頂きました。バンカラの前にはコーラの販売機があるのですが以前はこのドクターペッパーもコカコーラジャパンが扱っていて販売機のラインナップにありました。ですが皆さんご存知の通り薬の様な何とも云えない味で売り上げがイマイチだった様で直ぐに販売機から外されてしまいました。唯一、バンカラが塗装をお願いしているナカタくんだけはこの特殊な味の飲み物を気に入っていたようで「ササキさ~ん夏になったらコーラの人にドクターペッパー入れる様に頼んで下さいよ~」なんて云っていました。しかしコーラも売れない物をいつまでも販売している訳が無く取り扱いを止めていました。そんな中冒頭の様に偶然ドクターペッパーを頂いたのでした。私は直ぐにナカタくんにプレゼントしようと思いました。そして今日彼はやって来ました。電話でドクターペッパーの事は伝えておいたので来た瞬間に渡すと、・・・彼は開口一番「わぁ~これ向こうモン(アメリカ製)じゃないですかぁw」とマニアックぶりを発揮してくれました。中々居ませんよ~缶を見て直ぐに「向こうモン」なんて云う人は(笑)更に「味も違うんですよねぇ」なんて云ってました。日本のマルボロとアメリカのマルボロの味が違う様なものでしょうかwww。いやぁ~皆さんの周りでドクターペッパーでこれ程喜んでくれる人って居ますかぁ(笑)。

0 件のコメント: