2006/07/22

行動力^^

今日来店された女性の方とお話をしていてツーリングの話になったのですが夏休みに休暇をとってハーレーで北海道を走ると仰られていました。その話を聞いて以前にもFXDLで毎年夏場に2ヶ月程北海道に走りに行っていた女性のお客様がおられた事を思い出しました。どちらの女性の方もホッソリとした華奢な体形の方なのですが何処からこんなパワーが出てくるのだろう???。女性の方の方が男より奔走で行動力のあるものかもしれません。数台・数十台と群れをなして走る男よりも一人っきりで自分の好きな場所を求めて走っていく女性の方が数倍・数十倍カッコ良いなぁと思いました。男性諸君、今年の夏は一人旅など如何かな?休憩・宿・ルート全部自分で決めれるし自分の好きなバイクに乗って自分の好きな様に走れるなんて最高じゃないですか!うむ。
でも皆が色んな場所に行ってトラブったら引取りに行くのが大変だぁWWW。今年は西にとか決めますか(笑)。

0 件のコメント: