2006/07/14

Knucklehead Forever !


トップページにも載せているので皆さんご覧になられたと思うのですが先日とうとう’46FLが旅立って行く事が決まりました。オーナーさんは以前にも旧車に乗られていた方でかなりのマニアさんです。こう云うホンとに好きな方の所へ嫁いでいけるこのナックルは幸せもんです。ハイ^^
でもまぁ売り物としてバンカラに来たのでいつかは買い手が決まり旅立って行くのは分かっていたのですが、いざ決まるとなると少し淋しい気もしてきます。次にこんなナックルが入ってくるのはいつになるのでしょうか?って云うか入ってくるのでしょうか?よくネットの中では「アメリカに行くとフルオリジナルのナックルが安く売っていた」なんて事が話題に上っていたりしますが、・・・・・・っハッキリ云って「絶~~~~対ない!!!」って感じです。まぁフルオリジナルかどうかを見極めるのはそんじょそこらのプロでも、ましてや素人では無理なので大方ありえない話でしょうが。
でも”別れがあれば出会いがある”ではないのですが、また次には日本中のマニアwが喜んでくれるようなナックルがきっとやってくるでしょう(と人事の様にいっていますが探すのは私達なんですよえねw)。

そしてこの写真見てくれましたかぁ、いやぁ~我ながら良い写真だと思うんですよ~。カットといいスポットの当たり方といい、グラデーションのしかた。ん~ササキ写真展の中でもトップ10に入るなこりゃ^^。ってオイ!写真はいいから探して来い~!って云わないで下さいね(笑)。

0 件のコメント: