2006/07/28

グッバイ ナックル^^



ついにこの日を迎える事になりました。明日お嫁に行きますw。
そうなんです明日九州のオーナーの方へ納車に行って参ります。車検も取りナンバーも九州のナンバーに変更しました。名残惜しいので社長と少し乗ってみました(笑)。いやぁ~最高です^^久々に良いFLに乗りました。あ~ナックルだなぁと思ってしまいました。いい音してます。フロントのタイヤが当時のベックのホワイトリボンタイヤなのであまり無茶な運転は出来ませんでしたが天気の良い中40~50マイルで流すナックルは最高でした。乗りながら「これなら絶対にオーナーさんも喜んでくれるなぁ」と思いましたもん。本物です(笑)。
また良いナックルが入りこんな想いが出来ればいいなぁって思います。全国の情熱ある旧車マニアの方、ナックル最高(もういいってっ!うるさいwww)。
※写真はお初のお目見え(笑)ブロガーの39ササキで御座います。ニヤケてます。(お前は自分のにも乗れって!www)

0 件のコメント: