2006/07/26

梅雨明けでしょうか。

今日は広島地方メチャメチャ暑かったですねぇこれ以上気温が上がると溶けますね絶対^^でもまぁ夏らしい良い天気でした。久々に入道雲とか見ましたよ、子供の頃にはよく見てた気がするなぁ。
こんな夏らしい良い天気だったにもかかわらず梅雨明けではなかったようで中国地方は今日以降にもちこされました。気象庁の発表がどうだって事はないんだけどやっぱり正式に発表されると夏だ~っって気分になるような気がしませんか?!www。
子供の頃は快晴の良い天気や夏って言葉だけで嬉しかったのに今では気温が30℃を超えたら嫌だなぁとか夏に対して変なウキウキ感が無くなって来たようです(笑)。いったい何処へ行ったのやら?今年は夏らしい事を1つでもしてみましょうかwww。

0 件のコメント: