2006/07/02

彼女^^


今日、常連???のチガワくんがいつもにまして何やら嬉しそうにお店に入ってきました。そしてその後には女の子が・・・
するとチガワくんは「佐々木さ~~~~~~~~~ん!俺の彼女です~~~~www」と後に居た女の子を私に紹介しました。もうテンション上がりっぱなしです。たいがいいつもはバイブスを見ながらバイクのパーツの事しか話をしないのに今日はもう彼女の事ばかりw店内のバイクやパーツの説明をひたすら彼女にしたりスタッフやその他の常連さんに彼女を紹介したりテンパリまくりでした。
まぁ幸せはなによりです。メデタシメデタシ。でもカスタムに貯めていたお金をブランド物のバッグなんかに変身させない様にね。

0 件のコメント: