2006/07/07

七夕^^

本日7月7日は七夕ですねぇ。久しく短冊に願い事なんて書いてないなぁ。空を見上げても梅雨空で織姫も彦星も見えたものじゃなですよね。せいぜい北の空にはテポドン(しつこいw)かスペースシャトルくらいしか見えないでしょう。笹の葉さ~らさら~♪なんて歌いながら願い事をしてた頃が懐かしいですよホントwみんな純粋だったんですよウムウム。子供の頃のあの純粋さはいったい何処に消えていくのでしょう(笑)。大人になった今なんて短冊に願い事書いても「宝くじが当たりますようにw」とかってみんな書くんじゃないかな(笑)今の子供もそうだったりしてwん~それもある意味テポドンより怖いかも・・・www。

0 件のコメント: