2006/06/29

九州の暴れん坊将軍w


昨日今日と2日間、福岡県久留米市でアスペングロウと云うショップをされているイノウエさんがやって来られました。バンカラの社長と以前の勤め先のバルコムでは先輩後輩の関係で今も色々な事で付き合いがあります。
いやぁ実に凄い人ですハイ昨日飲みも豪快でした。そしてアツイです。これほどアツイ人を私は知りません。久留米の方は幸せですよねwこんな方が近くに居られれば大事なバイクも一安心です。初めての方や知らない人には中々心の扉(笑)を開いてくれないかもしれませんが近くに行かれた際には是非寄ってみて下さい。いやぁ~ホンとに凄い方なんです色々と・・・。
イノウエさ~ん、下関パート2是非近いうちに開催致しましょうね。

0 件のコメント: