2006/06/05

AVCC in Tsukuba


前回のブログでも触れましたが6月4日(日)茨城県筑波サーキットにて行なわれたAVCCに5台のマシンを持ち込み参加してきました。
結果はナナナ、ナントっっっ!バンカラ社長が48WRで優勝~~~!モディファイBクラスで見事優勝でした。次回発売のホットバイクが楽しみですwドドーンと掲載して欲しいものです。その他の皆も無事完走を果たしました。スタッフ山下は2戦目で前回よりランクアップ、WRで初レースのシラガミくんは見事入賞、最下位を期待されていたトクヤマくんは何と皆の期待を裏切りw最下位を脱出、トップとビリをバンカラが占める夢は消えてしまいましたwww。
まぁレースも大変ですが何よりも1泊2日筑波サーキットツアーはかなり過酷な強行スケジュールですよね。皆さんホンとにお疲れ様でした。

0 件のコメント: