2006/06/08

今度はホットバイク!

遂に梅雨入りでしょうか?激しく雨が降ってますね。
そんな雨の中、前回のライトニングに続きホットバイクの編集者が来られました。取材に来てもらい雑誌に載ること自体は悪い事でもないのですが・・・どうも何故???と云う気持ちが先にきます。うちはライトニングにもホットバイクにも広告をうってないのに・・・本来は広告をうったお店にしか取材は行かないみたいなところがあってウチの様に広告をうたない所は取材の対象外だった筈なのですが。まぁ乗る事自体はマイナスにはならないのでこんな事を考えるまでもないのですねwww。次の号には先日の筑波での優勝も記事に載るだろうし良い相乗効果が期待できるかな。どんな記事になるか楽しみですね。
明日の午前中は写真撮影なので時間がある方は何気に来てみては!もしかしたらパチリなんて事もあるかもw。でも撮られたのに載らないってのが結構ツライんですよね(笑)。

0 件のコメント: